

| - | | - | -
うおー!
久しぶりの更新!(笑)

最近はmixiの方にばっか日記書いてるもんだから。

らいらいお。

久しぶりに自分のPCもネット繋がったことだし、これからまたどんどん書いてくよー!


οべにο
| everyday | 10:38 | comments(12) | trackbacks(0)
宣言
昨日、友人の云うとおり逃亡しなくて正解でした。

また色々話合いました。

ふたりとも大泣きしながら。

今年に入ってから何回別れそうになったんだろう。

でもこの先もう無いです。

来月の17日に籍入れる予定です。

9月17日は2年目の記念日です。

私、お嫁にいきます!


οべにο
| love | 06:39 | comments(0) | trackbacks(0)
挫折
『脱走したいから迎えにきてほしい』

と友人に電話をしたら

『今逃亡しても何の解決にもなんないよ』

となだめられ、脱走計画は未遂に終わりました。


οべにο
| love | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0)
計画
彼が仕事から帰ってくる前に、脱走しようかと思います。

自分ちに行くのはすぐバレちゃうから違うところへ。

このままじゃ気がおかしくなってしまう。


οべにο
| love | 15:06 | comments(0) | trackbacks(0)
何だかなぁ…
彼が干渉してくる。

久しぶりに友達と楽しく遊んでたのに電話で『本当に○○ちゃんのとこにいる?』とか云ってくる。

いつもそう。

買い物しに行ったりとかしたときだって『どことどこ行ってきたの?何してきたの?』って聞いてくる。

ちょっと時間が遅くなれば『本当は違うとこ行ってたんじゃないの?』とか。

この2年間、毎回ずっとこの調子。

正直うんざり。

出てこうかな…。


οべにο
| love | 10:42 | comments(0) | trackbacks(0)
嬉しい1日☆
日にちが前後するけど8日に東京から親友が帰ってきたので、ごはんとカラオケに行ってきまんた!(o'∀'o)

彼女に会ってすぐスカートを履いていたことにビックリ!

そして化粧品をテーブルに広げてたことにビックリ!

だって昔は髪はのばしっぱなしでボッサだったし、化粧なんてしたことなかったし、スカートなんて制服以外は履いたことなかったし…

都会に行ってあか抜けたのかお?

しかも彼氏ができたと云うではないかぁー!!

もぉぅ、ビックリの連続だったお(・ω・;)

でも全部いいこと!(*>∪<*)

ちょっと心配だったけど、親友として何だか嬉しかったしホッとしたわ(〃μωμ)

今度は紹介してもらうお!(^ω^)


οべにο
| everyday | 09:03 | comments(1) | trackbacks(0)
今日からお祭♪
今日から11日までの3日間、地元の中では一番大きなお祭りが始まりまんた!ヽ(o・∀・o)/

でも今日は雨…(´д`;)
お祭りとなると何故か1回は雨が降る。

どうしてかお?(≧ω≦;)

そしてこのお祭りは市内を区域ごとに『東部・西部・一区・三区』の4つに分け、それぞれの区には先太鼓や金棒や獅子舞や踊子というのがいて、金比羅神社をスタート地点に行列になって市内中を練り歩き、また金比羅神社に帰るお祭りなんです。

小さい街だか歩ききれるんだなぁこれが(笑)

そしてべには小学3年〜高校2年までは三区で踊子、高校3年〜22才までは東部の先太鼓に出てまんた☆

お祭り歴が長い!

お祭り女なんですわ(p〃∀〃q)

辞めた今でも、音が聞こえるとテンションがっつり上がるわー(〃>∀<〃)

そして実は踊子で出てた頃は、日本舞踊を習ってたという意外な面があるのよ(o'∀'o)ヘヘ

ガラぢゃないしね(笑)

ちなみにこのお祭りは“北海道3大祭”のひとつだって云われてるらしいけど…

そんなに有名じゃないと思うのはべにだけかしら?(;´_`)ゝ

まぁ何はともあれ、夜は浴衣を着てダリンと夜店周りするお(^ω^)

食うぞぉー!


οべにο
| everyday | 09:10 | comments(0) | trackbacks(0)
おくれてるかしら?
地元のお友らちに「mixiやらない?(o'∀'o)」と誘われまんた。

彼のお兄ちゃもお姉ちゃもmixiやってるんだよねぇ。

てか、流行ってるんだよねー?

興味はあったんだけどなかなか手が出せず。

mixiってブログと違うのかお?

おもしろいのかお?(´ω`)


οべにο
| everyday | 12:24 | comments(3) | trackbacks(0)
腹たつわー!
いつも

いつも

いつも…

どぉして彼ママは茶の間の掃除機をかけんのよ!?

いつも

いつも

いつも…

ホコリや髪の毛とかたまってるのを気にならんのかね!?

いつも

いつも

いつも…

べにがシビレをきかせて掃除機かけてるけどさぁ!

嫁でもないっちゅうのに何で毎回、毎回、べにが茶の間の掃除機かけなくちゃいけない訳よ!?

なんて云ったらきっと「あんた達だって茶の間使ってるんでしょ!」なんて云うに違いない。

確かにそうだけど、でもちょいとダラしないと思うんですけど。

この2年間で掃除機かけてるとこ1〜2回しか見たことないし。

あーあ(困vдv;)


οべにο
| everyday | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0)
おはようございます
今日も彼のお弁当を詰め、朝ごはんのおにぎりを作り見送りました。

普段なんでもない時なら全然平気だけど、生理のときって眠気が倍増するから眠くて辛い(;´д⊂)

今日は2日目だからいちばんダルイ…。


οべにο
| everyday | 05:53 | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
MAKU PUPPET
つなビィ
あしあとぺったん♪
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
AMAZON
COLLECTION OF FUNDS



Powered By イーココロ!
RECOMMEND
空色デイズ(DVD付)
空色デイズ(DVD付) (JUGEMレビュー »)
meg rock,大内正徳,サイトウシンヤ,黒須克彦,平田祥一郎
しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~(DVD付)
しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TATOO,平田祥一郎,田上陽一,吉田健美,芹沢類,岩里祐穂,及川眠子,康珍化
ストロベリmelody (DVD付)
ストロベリmelody (DVD付) (JUGEMレビュー »)
中川翔子,Akiko Watanabe,Shoko Nakagawa,Shinnosuke,Akihito Toda,Hirokazu Tanaka,亜伊林,K-taro Takanami
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode